2016年6月7日火曜日

オームツインサーキット

白石区にあるオーツインサーキットの大会用コースに初めて走りにいってきました。

かなり前からミニ四駆コースはあったのですが、正直使い道のないレイアウトのため行ってませんでした。数回行われたシード戦もスケジュール合わずスルーでした。


レイアウトは写真のとおりですが、ミドリのバンクセクションは入手困難なレアアイテム「30度バンクセクション」!

市販品の20度バンクとほぼ同じ寸法で傾斜がきついので、いままでの20度バンクを組み合わせた40度バンクなどでスルーできたブレーキがこちらでは通用しない...

ので、あるうちに練習すべきだと思います(^^)


料金は一時間200円、まぁ空気の分類かと思います。

店舗にはミニ四駆商品の販売もあり、オーム模型同様にあまり見ない品もあったり。

(ピンクの軽量AAあったよ)


12日あの大会は都合によりキャンセルしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿