2016年11月30日水曜日

2016年もあと一ヶ月

久々の投稿ですこんばんわ( ・∇・)

2016年もあと一ヶ月になりました。皆さんやり残してることはありませんか?

自分は静岡でさわやかを食いそびれたことと、ポールポジションの一日無料券を使いそびれたことですかね(  ̄▽ ̄)

今年ラストの月のレースのお知らせ

12月4日はホビー光さんがミニ四駆大会の日です。

多分それなりに集まるので時間ある方は是非。ヤングドーナッツ仕入れたみたいだから買ってあげてね(ミニ四駆もね)。

自分は今年ラストの旅団を結成(そんとき行く人と組むスタイル)、オータムカップ東京大会へ行ってきます。




帰ってきて12月10日土曜日は仕事終わりに旭川ホビーショップてづかへ。

せっかく作ったSRマシン、SWSマシンを入賞させたい(´・ω・`)

札幌ではオープンクラス至上主義なとこありますが、てづかの限定クラスはやれば面白いと思います。

SWSクラスなんかは、VSサイドマスダンでプラボディに小径ワンウェイつければあとはオープンクラスと変わらない部品使えてオススメ!



おもちゃの平野さんは今日あたりからグルグルコースになり、11日日曜日がオープンクラスの大会。






そしてHMSでは

17日がSKサーキットさんにてコラボのナイトレースを開催!

レイアウトは当日変更、日中のレース出れない方是非いかがですか?



次の日18日はHMS大会、今回は北区民センターに場所を移して開催。次週の2016ラスト大会前にワンチャンありますよ!


そして翌週25日はHMS2016ファイナル!こちらは篠路コミュニティセンターにて開催。

札幌以外からもたくさん来てほしいなぁ。うちのブースは25日に出展予定です。



それではざっと紹介しましたが、年末まで突っ走りましょう\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿